ちょ~久々です

WordPressの扱い方を忘れてるわけで。

モンハンキ○ガ○になっているので、時間も無く、全く更新されてないわけですが、度々メールをくださる方本当に申し訳なく思います。
その内「観れるようには」しますので、期待せずにお待ちください。

愛用のXperiaがやっとOSバージョンアップされます。
色んな噂が飛び交っていましたが、晴れて11月10日(水)に決定。何時から可能なのかは調査不足。。。
昨日ソフトバンクの発表会がありましたが、発売されるAndroidは全て2.2だと。しかもそれをえらく強調していたようですが、AndroidのOS開発はとても早いスピードで進んでいるので、すぐさま古いバージョンになるのは誰でもわかることでございます。更に最新が最良とも限りませんからね。某企業のOSがそうだったように。。。(半分負け惜しみ)

海外ファームで既にアプデされている猛者も結構居られるようですが、大事なXperia、ここは慎重に扱います^^;
バージョンが上がれば使えるアプリも増えるので色々と楽しみです^^個人的にはWinampを一番に試してみたい。

ゲームネタとしては、MHP3発売まであと1ヶ月を切りましたね。今やってるMHP2GはXlink Kaiでマルチプレイを楽しんでおります。見かけたら是非乱入してきてくださいね^^

あ、あと最近Twitterを活用することが多くなりました。是非是非探してみてください。Xperiaのハッシュたどれば出てくるかも・・・

Maquiaさんよく見つけたな~