4月になりました

今日はエイプリルフールですが、そんな事も忘れていました。
だからといって、何かウソついておけばよかったなんて事もないのですが、イベントごとに乗っからないと何か損した気分になるのは、人間の性ってヤツなのか。

3月14日で、feelin'goodは3周年を迎え、5月でGraffi Rayは1周年です。

ずいぶん長いことテンプレートとか、素材とか作ってきたような気がするけど、まだまだこんなモンなんですね。

サイトを通じて、たくさんの方と知り合う事が出来ましたが、未だ実際にお会いした方はいません^^;

4日に松山で、ぱぱらいおんさん、yukaiさん、DIABLOさんの3人が会うらしいですが、後輩の結婚式と重なってしまったので、行けないのが残念。。。

いつか、皆が集まったりできる機会があるといいなぁとか思っている今日この頃ですが、やっぱなかなか難しいんだろうね。

会ったらどんなハナシするんだろう。。。

やっぱウェブのハナシになるのでしょうか?

最近は全く勉強していないが故に、知識的に停滞どころか、退化していますので、きっとハナシに着いていけないんだろうなぁ。