さらば愛しのアイロン台

img_2720.jpg

長年、愛用してきたアイロン台に別れを告げ、ついに机を買いました!
安モンですが、気に入ってます^^

「あの」アイロン台には心から「おつかれさん」と言ってあげたい。
これからもヨメと悠翔からは、こき使われるでしょうが、まだまだ頑張ってください。

雨続きでなかなか進まなかった外溝工事も、今日その作業を終え、あとは照明待ち。
今までは、自分ちの玄関に表札なんか付ける事なかったのですが、自分の名前の表札(なんせフルネーム)を見ると、何か照れます^^;

これでやっとスタートラインに立ったって感じです。

遅くなりましたが「あけおめことよろ」です

新年早々、お引越しをしたわけですが。
当たり前ですが、まだ馴染んでもいないし、家そのものとして外構工事が終わってないので、快適な暮らしとは程遠いです。

快適といえば、やっとインターネットができる環境になりました。
ウチは今までADSL回線だったのですが、引越しを機に光回線に変えました。
ADSLでもそんなにストレスは無かったのですが、なんとなく^^

とりあえず自分の部屋に机が欲しいですな。未だ「あのアイロン台」ですw

昨年は新年からfeelin'goodにて凄まじい更新ラッシュをみせてましたが、今年はスロースタートになりそうです^^;

新年早々の引越しということで、やっと落ち着いた今、少しゆっくりしたいなと思います。
気分的に乗ってくればまた違うのでしょうが。

2008年は色々とあって、年末にもサーバートラブルに見舞われたりと、1年通して結構大変だったなぁという印象がすごく強いです。
2009年は腰を落ち着けて、じっくりとGraffi RayFotoGraffiを育てていきたいと思います。
feelin'goodの方も、現在は無期限更新停止状態ですが、今年は携帯サイト用のテンプレートを3つくらいは作りたいなと考えています。

2009年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

今年は良い年になる。

と思う。